2017年3月12日日曜日

フルロード 24号が発売中

届きました・・・いつもありがとうございます
パンクさんの記事を読むのが楽しみです
次の仕事がOFFの時にゆっくり読みます(^0^)・・・ホンマ

2016年3月10日木曜日

3月10日はフルロード20号の発売日

トラックマガジン「フルロード」第20号
全国書店で3月10日発売!
アマゾンや楽天、ネットストアでもご購入いただけます。
今回は何も投稿してませんがフルロード宜しくね(^0^)
http://fullload.jp/index.php

2015年12月12日土曜日

お題は「だから好き!トラックドライバーっていう仕事」

フルロード19号が12月10日に発売されて、昨日届きました(^0^)

今回のドライバー通信のお題が「だから好き!トラックドライバーっていう仕事」だったので
久しぶりに投稿しました、
なんとカナダでトラックに乗ってたゴルゴさん、カルフォルニアで
ピータービルトを運転してるパンクさんも同じく投稿してた(^0^)・・・ビックリ、同窓会みたい(笑)

送って下さってありがとうございました(ペコ)

2015年9月18日金曜日

思い出ハイライト

以前使ってたPCから写真ファイルを今使ってるPCに移動させたら、PCが勝手にグーグルフォトにアップロードしだしてそのファイル数が2万点以上あったので毎日PCをONにしたら少しづつアップロードしてて、いつも最後に「アップロードした写真を表示」ボタンをクリックして、その日にアップした写真を見ています
古い写真とかが結構あって、「あーこんなところも行ったな、あんな事もあったな」って思いだされてなかなか懐かしくていい感じです
そこから何点か抜粋してここにUPしました(^0^)





 タラハッシーFL
 イリノイ・・I-70
 オクラホマからテキサスに入ったところ
 デュボイス PA
一部は写真のファイル名を場所の名前に書き替えてるけど
そのままになってるのは・・・たぶん何所かはわかってるけどうる憶えなので(笑)

2015年9月9日水曜日

パンクさんに弟子入り

フルロードの特集記事
PUNKさんに弟子入り!?  青年はビッグリグを目指す!」


詳しくはこちらから

18号は9月10日発売です

2015年8月27日木曜日

思い出のグレーハウンド

昨日昔使ってたPCのファイルから写真ファイルを移動させてました
古い写真を見たたら色々と懐かしく思いだされてきます

この写真は2011年の8月にジャクソンビルのアーノルドに就職が決まって、グレーハウンドのバスで新しい会社のオリエンテーションを受けにジャクソンビルの町に向かうところです

OTRとグレーハウンドは切っても切れない仲と言うか、就職で本社に向かうとき、トラックが壊れて別のターミナルに向かうとき、会社を辞めて帰るとき・・何かの変化で移動するときはバスでした。

自分の荷物をまとめて長距離バスのターミナルで待ってるときは、まるで「ムッシュかまやつ」の「どうにかなるさ」って歌の歌詞のような気分です・・・・ホンマ(笑)


そして数週間後、オリエンテーションも終わり何回かのロードもこなして、初めてのホームタイムで家に帰ってきました、この時はフレートライナーのオートマチックトランスミッション・・・楽やった(笑)

また、何か写真見つけてたら、思い出話をUPします(^0^)、

2015年6月23日火曜日

今日、見た特装車

近所に買い物に出かけた帰り道、電柱の建て替え工事か?
高所作業車が3台で電線の付け替え工事をしてた

3台でやってるのは初めて見た

2~3日前、フラットベッドに電柱を何本か積んでるのを見かけた・・・たぶん
この電柱もその時交換したのかな