2009年9月12日土曜日

9月11日 VA-WV-MD-PA-NJ-PAバタバタの日


なんとか1400マイルの短納期、間に合いました!
すごいね、ダーリン!
現地の1時半(昼)下ろし終わった。
エリザベスNJはNYの経済圏、狭い、混雑、解りにくい道路標識、
あまり好きな街ではなかったけど、もうトラックで来ることは無いと
思うと、なんか感慨深いものがある。

次のロードでNJピック、PA降ろし、NESTLEです。
夜の9時納品、100マイルぐらいやけど、結局今日は436マイル走った、

雨の夜の走行は怖い、見難い、10マイル程スピードが落ちる、
他のトラック制限速度いっぱいで走ってる
「お前ら、マサイの戦士か?どんな動体視力してんねん」

抜き去る時クラクション鳴らしたり、なんかジェスチャーしたり、
おかしいな・・・CBスイッチONにして・・・
なに!テールランプ点いてない、まいったな、

とにかく配達行かんと、今日の時間無くなるし、

なんやかんやで結局終わったん、11時過ぎ、現地の12時過ぎ、
NESLEの駐車場でオーバーナイト「寝る前にメールチェックしとこか」
「ダリチャン、DAIさんからコメント、不動産屋から25日の引き渡し確認、あと神戸、とシアトルと
大阪から貿易の件」
了解、寝よか、今日は1日ばたばたしたけど、事故もなく
 
((セフティドライバーで表彰されてる(チョイ自慢))写真添付!
 
えぇメールいっぱい入ってたし、
明日もいぃ日でありますように。


お疲れ様!

次はどこかな?

1 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

お疲れ様です。

また、ブログへのアクセス1000突破おめでとうございます!!

私のウェブサイトの方は1000まであと200位でっす。

運転できる時間が制限されている中でのロングランはスゴイですね。

トラブルもトラッカー同士で助け合う・教え会うこと、よくありますね ^^)

一息ついたら、西に行く仕事が入りますように。CO, NM, UT, NV, CAへ。