2011年8月16日火曜日

フロリダが関西を越えた日

たこ焼きディナーでした
僕は醤油ダシの味付けが好きですが
青海苔も掛けたい・・・そこで
粉を醤油と出汁で練った中に青海苔を入れて焼きました

噛むとカリッとした皮の中からトロッとした中身とタコが・・
そしてお口の中にフワッと広がる青海苔の香
う~ん、「フロリダは関西を越えたな」




もちろんバックグラウンドにはスタイリスティックス「愛がすべて」を聞きながら

この曲はギャスビーのコマーシャルで木村拓哉の踊りが・・・関西人の僕らには
このおどり・・・たこ焼きをイメージさせてくれます。
下記URL参照
スタイリスティックス「愛がすべて」

今日はフロリダが関西を越えた記念すべき日となりました
良かった(ニコニコ)

0 件のコメント: