2011年12月24日土曜日

さすがウチの娘!

ハニーが日本で勤めていた会社の同僚から郵便が届きました!
そんなに歳はかわらへんねんけど(ここ強調!笑)
ハニーの事を【ママン】、ジョニーの事を【ダーパパ】と呼んで
慕ってくれた同僚二人です。
なんと、姉の方が(年齢でなく、しっかりしてるから!笑)大阪マラソンに
出場した際の写真が新聞に載ったとか・・・
甘えん坊だけど行動派(笑)の妹が送ってくれました、
試供品の口紅とクリームチーズのレシピを添えて、オイオイ!(爆笑)


一発や!ピンクの帽子にグレーのシャツ!ママンはすぐに見つけたで!

やっぱりウチの娘達、やるやん!!ありがとね~!!

0 件のコメント: