2013年2月11日月曜日

な・な・なんと

今月は僕の誕生月
・・・ハニーからディズニーに行こうか・・・ってお誘いがありましたが
丁寧にお断りして、代わりに「DRIVE 4 COPD 300」に行きたいねん

って言うたら「ほんなら、そないしょうか」・・・えらい素直に決まりました。
NETで見たらチケットは49ドル・・翌日のデイトナ500の半額や!ラッキー

それで2人でそれぞれの働いてる会社に「23日は休みたい届」をだして
OK貰ったので。昨日またNETでチケットオーダーしようと思ったら
な・な・なんと・・・60ドルになってるやんけ!、ビックリ、1週間で・・ギャー

しゃーない、、ネットで2枚注文したら、次に受け取り方法の選択が出て来て
オーバーナイトで郵送・普通の郵送・現場で受け取る・プリンターで印刷する。
ほんで全部値段がついてて、一番安いのが「自分のプリンターで印刷」
その価格がなんと12ドル・・・・ビックリこいちゃいました

けど、ナスカー見に行きたいし・・・(笑)
ごめんね(笑)・・ハニーの誕生日は「ディズニーに付き合うから」

0 件のコメント: