2013年3月25日月曜日

恐怖のベットルーム

つい最近フロリダのタンパの近郊でベットルームの底が抜けて
寝てた人が穴の深くに落ちて行って行方不明になったってニュースでやってました。

昨夜、寝てたら「ガタン」って音がしてベットが傾いた・・
・・ビビッた、奈落の底に落ちるかと思った・・・・
3年前にこの家を買って、床の抜けてたところを修理して使ってました、

その時完全に床材を交換すればいいのに・・・チョット手抜きしたところが、昨夜抜けた・・

教訓;「とりあえず、これで・は、ダメダメ」、と思いながら・・・
「とりあえず、この穴をどないしよう」って思ってる、俺はダメダメ(^0^)

客間に置いてたブレちゃんのパーツを昼寝の部屋に移し
ベットルームを客間に引越ししました。
目玉オヤジとワニ博士もこの部屋に引越しです・・・

穴の中はカビだらけなのでアルコールを水で薄めて撒き撒きして
扇風機で風を送って乾燥させてマンモス。

さて・・・修理の段取りを考えよっと(笑)
安い家を買って良かった事は・・・次から次えと新しいプロジェクトが続くこと、ホンマ、
退屈させてくれんな、この家は(笑)


2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆抜けましたか~大変でしたね~ベッドは重いから余計負担かかりましたね~
またコツコツ補修ですね★

ジョニー さんのコメント...

4本足やから全重量の1/4が一箇所に集中してて、手抜き工事してたところにまともに乗ってたから・・・・しばらく客間で生活ですね(笑)