2013年5月17日金曜日

「ちょっと奥さん」も9号を迎える事に

・・・ダリちゃん、「ちょっと奥さん」と違うって
「フルロード」でしょ・・・ほんまにもー・・・・

トラック専門雑誌のフルロード誌もいよいよ9号が発売されるようです
・・・予定日は5月18日・・・

思い起こせば5年前・・・そろそろリタイヤメントの仕方を考えなあかんな・・・
と思い、・・・そーや、子供のころからの夢、アメリカでOTRの運転手になろうっと、
今を逃せばチャンスは無いもんな、そのあとでアメリカでリタイヤする・・・

「うん!決~めたっと」

でOTRになって嫁さんと二人でアメリカ大陸を走り回って・・・
そうしてる時に
ひょんなきっかけで、フルロードを発行している好文社の編集長と知り合いになって
アメリカのトラック運転手の話を少しフルロード誌(2~6号まで)に紹介させてもらって
それが今では9号まで来ました、嬉しく思います(^w^)、
磨きが掛かってきました・・・流石、キャップ

そして僕は予定通りリタイヤへの道を1歩づつ進んでいますが
編集長はまだまだ若いのでフルロード誌もどんどん面白くなって行くでしょうね

「ちょっと奥さん、編集長、まだ若いって・・・いくつ?」
・・・たしか28歳位やったと・・・・
「いや~、紹介してほしいわ♡」
・・・ちょっと、奥さん、何を考えてますのん・・・・
「とりあえず、アマゾンでフルロードを注文しはったら?(^0^)」



2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おつです~リフォームにレストア進んでますか~こちらもアイスクリームの季節になりましたよ~

ジョニー さんのコメント...

進んでますよ~・・・
今度のコンセプトは「ウッドデッキで暮らす」
です(笑)
・・・ベットルームを土間でなくカッチョ良く
ウッドデッキにします(^w^)