2014年6月9日月曜日

チョット奥さん(笑)

6月10日発売です・・・・チョット奥さん、お解りですよね
そーです、フルロード13号です
ちなみに、カナディアントラッカーのゴルゴさんも登場です

彼は遠いのにウチに3回も来てくれてます
気さくなゴルゴッチって呼んでます

他にタイユーさん、内緒にしといてなって言われてる〇〇〇さん
大阪ではミニトラさんやタイヤ屋さん(シンセイさん)、ユデさんにもお会いしてます

なんとなくフルロードつながりやったら昔からのお友達って感じで
仲良くしてもらってます

他の皆様もお会いできる機会があれば宜しくお願いします(笑)

4 件のコメント:

パン食う さんのコメント...

内緒の◯◯◯です!(爆笑) バレバレですね。(^^;;
そちらも暑さに負けずがんばってくださいね。

ジョニー さんのコメント...

「◯◯◯」で誰か解ってしまいますかね
パンクさん(爆笑)

タイヤ屋 さんのコメント...

大阪に戻ってきたときに、ジョニーさんが言ってましたからね~(笑)

パンクさん、家に泊まりにきてんで。でも、黙っといてな~って言ってたわ~。って(笑)

ジョニー さんのコメント...

そんなこと言ったっけ
忘れタワー(笑)