2009年1月5日月曜日

1月3~4日 TX 可愛いコモドドラゴン








明日から、オン ザ ロード アゲイン
今日は動物園に行きました。
コモドドラゴンがかわいかったです。
  2ねん3くみ だーりん
幼少の気持ちに帰って、ダディー、ママ、ダーリン、ハニーの4人で
動物園を楽しみました。
今では日本でもゲージの無い動物園は多いけど、
アメリカの動物園はうまく作られていると感じました。
日本の食材屋さんで「おもち」と「かまぼこ」買って、
ウォルマートでチキンとミツバらしきもの?を買って準備完了!
今日の夕飯はお雑煮とホット&サワーチキン(酢豚ならぬ酢鳥!)
ダーリンは「お澄まし」タイプのチキンスープ雑煮を作るのがとtっても上手♪
ほんとはユリ根と厚焼きか伊達巻も入れるんやけど、これで十分!
とっても美味しい、なつかしい晩餐でした!
ハニーの実家は関西風、白みそのお雑煮やったなぁ。
お母さん、自分では料理下手や、って言うけど、いつも美味しかったで。
もうちょっとお母さんに料理習っといたらよかったなぁ。
今度帰ったら、よろしくお願いしますね!お母さん♪

0 件のコメント: