2009年1月26日月曜日

1月24日 MD ハノーバーの大型モール










ボアルティモアから少し郊外にある納品先は土日が休みで月曜日の早朝まで実質OFF状態。
ラッキーな事にウォルマートから徒歩圏内に大型のモール発見。
ちょうどいいから、土日はゆっくりウィンドショッピング。
   
「ダーリン、あのお店かわいいね。あ、このお店アウトレットや。うわ、フードコートでっかい!」
「ハニー、うれしいか?見たいお店あったら言いや。」
「うん!ここと、あそこと、あっちと・・・あ、向こうは何やろ?そこは行列できてる!」
「ハニー、結局全部気になんねんな・・・まぁ、二日あるからぼちぼちいこか。
「ありがとね、ダーリン大好き。」
「でもほんま、よう賑わってんな。アメリカほんまに景気悪いん?!」
「うちらも景気回復に協力せな。何かこうて(買って)ダリちゃん!」
「よし!ほんならフードコートのチャイニーズで腹ごしらえや。」
  
「美味しかったね!お腹いっぱいになったら眠くなった。帰って寝る。」
「あれ?ハニーは買い物ちゃうん?」
「うん。明日もあるから今日は取りあえず帰って寝る。」
「そやな。ほた、また明日。」

0 件のコメント: