2009年8月29日土曜日

8月28日 TN-AR

あと7マイルでテキサスちゅうとこまで来た、
テキサカーナARで泊まり、ここまで来たらまだ夏い、
一昨日のPAでは「秋も深まり」って感じやったのに、えらい違いや、
やっぱアメリカ大きい。

今夜の晩飯は、鉄板焼き、肉、海老、マッシュルーム、玉ねぎ、ズッキーニなどを
鉄板焼きにして、焼き肉タレで食べる、美味しい。上出来のトラック食。

月曜日にサンアントニオに帰ったら、タコカバナのビーフファヒタを食べに行こっと、
ここは美味しい、トルテアは1日中ブーツ履いてた時の靴下の匂いのする本格TEXMEX
色んなところにあるけど駐車場が狭いので、サンアントニオでしか行けてない。
これも楽しみの一つ、単純

0 件のコメント: