2009年8月10日月曜日

8月8日 定住の地を求めて、なぜかフロリダ GA-FL











  
   
昨日のマネージャー(ベルおばちゃん)の連絡では「火曜日の朝8時に仕事に戻って」
了解、さーハニー、レンタカー借りてフロリダまで、ひとっ走り
・・矢沢栄吉の「ダンシング オンザ ビーチ」を聞きながらやってきました。
ココアビーチFLで家探し・・・

「なーハニー、このコンドミニアムは誰も住んでない幽霊屋敷みたいやし、
さっきの家は裏の池にワニ居てたし・・・どっちがえぇーと思う?」
「うーん、ダーリン、もう少し探してみる?」

「そやな、取りあえず飯食って、ビーチってみよか、ちょっとフロリン風に」
そこで入った「タイ・ずし・アジア」
名前の通り「タイ人の経営するタイ料理&寿司」レストラン
何か変やけど、寿司を置いているアジア料理屋(中華、タイ、メキシカンなど)は多い
 
ココナッツ・カレーとパドタイ(タイ風焼きそば)とっても美味しかったです!
あ、また写真撮り忘れた・・・だってお腹へっててんもん・・・
大西洋の波は少し高ったけど、波打ち際の水はぬるかった
遠くでペリカンが魚をとっているところは、「やっぱりフロリダ」やね!
残念ながらフラミンゴはもう少し南に行かないと見れないみたい

0 件のコメント: