2011年3月21日月曜日

嬉しい小包が

以前に書いたブログ「モンスターと呼んでいます」
{このブログ}
を読んだシアトルの友人が送ってくれました。
ありがとうございました。
これで胸を張って「関西人です」と言う事が出来ます。


多分同じ関西人としてタコ焼きとは呼べない
モンスターを食べてる私達があまりにも不憫に感じて送ってくれたのだと思います。

しかも天かす、青海苔、に、日本のビールまで・・
食後のデザートには「味噌ラーメン」(素晴らしすぎる)



たこ焼き器はKTF(関西たこ焼き連盟)の規格品でした
流石関西人、よく分かっていらっしゃる!

これを使ってハニーがたこ焼きを作るそうです。
なんせハニーは嫁入り修行で習った「甲賀流たこ焼き術」3級の腕前
今度ブログで披露致します

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

甲賀流免許皆伝ですね♪やりますね!是非とも技を御指導して下さい。

Johnny さんのコメント...

今週末ぐらいにはタコを買いに行って作ってみます。詳細はブログで。
・・どんなん、できるかな?・・