2009年4月19日日曜日

4月18日 土曜日の午後の日差しのNJボーデンタウン PA-NJ











朝1配達、最近は土日休みの会社が多くなったけど
ここは守衛さんが管理してるのでドロップ&フック
(コンテナ落してからのコンテナ引っ張って帰る)
は土日でもできます。

午後からはOFF、明日(なぜか日曜)の朝1のライブロード
(直訳は生積み、引っ張って行ったコンテナに直接積んでもらう)
です。その後は、バージニアに行きます。
バルチモアやワシントンDCを通って行きます。

今日は東部でも暖かい日差しのいい天気、のんびりしてます。

「身体検査も合格、暖かい日差し、土曜の午後、アブナイなハニー」

「うん、アイスクリーム食べよか」

「そら来た、たまにはえぇか」
・・・いつでもたまやけど・・


・・・シャワー浴びて、ご飯食べて(しゃけのチャンチャン鍋)日が暮れて、
トラックの運転席から、外の芝生見てたら、ウサギが出てきて草を食べてる、
「ハニー見てみ、あのウサギ人間の様子見てどう思ってんねやろ?
何か忙しい動物やな・・・って思ってんのかな」
  
ニュージャージーは北だけあって、テキサスでは見かけなかった桜がたくさん咲いてます。
モクレンに似たコブシ、ドッグウッド(花水木)やミモザも花盛り。
やっぱり春はええね♪

0 件のコメント: