2009年4月21日火曜日

4月20日 VA




ボジャンゴのフライドチキン
ぴりから
このピリ辛さがいい
この前はNJのターンパイクのサービスエリアでロイロジャースの
フライドチキンを食べた、めっちゃ普通
この普通さが良かった
尚、フライドには必ずビスケットが付いてきます、
僕は好きです、
いまアメリカのビスケットはドラスティックに進化しています、
この前はフライドステーキビスケットがありました
まったく驚きです、ビスケットを2つに割って間にメンチカツを挟んでいました。
私どもB級グルマーにとっては懐かしい驚きでした、嬉しかったです
今度ハニーにフライドチキンを総括してもらいます

0 件のコメント: