2009年4月17日金曜日

4月16日 TX-AR-TN







本日はDOTの既定の身体検査のためウエストメンフィスのターミナルから
会社指定のクリニックに行った。
待合室で待ってたら、看護婦さん(かなりお年を召した)呼ばれた、
廊下の線で「ここに立って、前の表の8の列を左から読んで」
・・・所謂、眼の検査、F、E,T,O,E,C・・・
「ハイ今度は右目かくして同じ列を読んで」
・・・・うーF,E,T,O,E,C・・読めた、ちょっとしんどかった・・・
「ハイ今度は右目かくして同じ列を読んで」
・・・うわー今日は左目しんどい、同じ列覚えてるかな、・・・
・・うーん、F,E,T・・・うーん、O・・うーん、むにゃ、むにゃ・・・
「ハイOKです」
・・ほんまかいな、これって暗記力テストやん、それに最後の2文字読んでないのに?・・
「はい、こっちの部屋で待ってて」
・・・・血圧は絶対落ちてるな、今日は高かったから、マーしゃーない、又明日かな・・
・・別の看護婦さんみたいな人入ってきた、聴診器で背中、胸、「ハイ大きく息を吸って、吐いて」
「ハイ、パンツを下げて」
・・・わっ、いきなり金玉つかまれた・・・
「ハイ、咳して・・・ハイOKです」
・・・何の検査やねん・・・
一通り終わって、受付で待ってたら「おつかれさま、合格です、証明書発行してますから」
ほんまかいな、ごっついえぇクリニックやないけー、嬉し
そやろな、トラック運転手ってどう見ても、「お前は身体検査通らんやろ」
見たいな人ばっかりやもんな
うまい事出来てるは世の中は

0 件のコメント: