2010年6月13日日曜日

6月12日 俺の車を見ておくれ

今日、チョット用事でNAPAパーツに行ったら
駐車場で「俺の車を見ておくれ」
・・・何か、自動車雑誌でこんなタイトルの記事あったな・・・
みたいな事をやってました。
アメリカではよく見かけるシーン、



どちらかと言えば、ボクはアメ車のロッド系の集まりが好きです。

でも、これはこれで楽しいけど、何やろ・スポコンでも無し・LA系とでも言うのかな?
写真に写ってるスパイダーマンの横にいるおっさんのモヒカン、決まってました。



その2
夕方、買い物に出たら、コレ走ってました、
どう見ても、クラッシックカーではなく、単に手作りと思われます。
フロントウインドーがVWのサファリみたいに前に開いてます。
・・なかなか、お洒落・・
「GOODでっせ、おっさん」

0 件のコメント: