2010年6月21日月曜日

6月20日 ダーリン、お疲れ様!

たくさん修理しないといけない所があった時は、あまり気にならなかった。
でも、随分リフォームが落ち着いてくると、ここも、あそこも
気になりだすのよね~!苦笑!

キッチンの床、ちょっと下がってきたかなぁ・・・
ここはまだ、手を入れてなかったもんね、ダーリン・・・

月曜日はダリちゃんお休みなので
思い切ってキッチンと隣のバスルームの床をやり直す事に!
バスルームは客間の方にもあるから、こんな時便利やね!


目地とモルタルを割って、タイルを剥がし、その下の板を取り去るのは一苦労!
二人で汗だくになって、土曜日中にキッチンとバスルームの床を撤去!


日曜日の今日、下の支えの木を入れて、上にウッドパネルをはります!
上を通っても大丈夫な強度の板は、値段も、重さも堪えます!苦笑!

取り合えず、キッチンはこれで落ちる心配ないね、ダーリン♪
明日はバスルームの床はりやね!
せっかくのお休み、お疲れ様です!!

またダーリンのお休みが合えば、今度はタイル貼りしようね~!

あ、ちなみに、もうヘビもニワトリの卵もありません!
だから安心して遊びに来てね~♪って、安心できない?!爆笑!

0 件のコメント: