2010年6月4日金曜日

代打出勤

休みのはずが!
しゃーない。行ってきます。

引き取り先の最後はシーレー社、あの有名なボートメーカー

ココアにあるモーターヨットの工場(造船所)

実はこの工場(会社)には1990年代の初めころ来た事があります。
本社はノックスビルTNでここで担当者と落ち合って、この会社のジェット機で
フロリダまで、この時にコパイロットの席に座らせてもらって操縦を教えてもらった
(出来る訳はないけど)
日本中バブってた頃の思い出の場所の一つ、

今またここにリサイクルの蛍光灯を引き取りに来るとは・・・
シーレーって会社・・・ほんまに・・
「どーも、どーも、いつもお世話になってます」
やね。ほんまおおきに

・・担当者に「今は一番大きいのは何フィートのを作ってますの?」
って聞いたら、「68フィートですわ」
・・ふーん、会社も活発に動いてる様子、ほんまに、どこが不景気やねん?
アメリカの底力をもろ感じるやん・・・

オレも頑張って、30フィート位の中古を目標に、あぁーいつの日か・・

0 件のコメント: