2010年8月21日土曜日

♪時間よ戻れ~命の・・・

「ダリちゃん、朝早くからご苦労さん、気を付けてね!おやつは500円分入れといたから」
・・小学生の遠足と、ちゃう、ちゅうねん・・
行ってきます、途中から時間分かったら電話するから、モーテルの予約頼むはな

昨日のアンディの電話では「明日と明後日はタラハッシー4件やから、頼んだで!」

何がやねん、伝票見たら確かにタラハッシーは2件、手前のレークシティ1件、
ほんでペンサコーラ1件・・ちょっと待って、ペンサコーラちゅうたら、タラハッシーから
まだ西に200マイル(320Km)も行った所やんけ、これキツイなー

ペンサコーラの引き取りに合計500マイル(800Km)行って翌日(20日)に
200マイル戻ったタラハッシーで朝一の引き取り、
ペンサコーラの引き取りの後どこまで戻れるかが勝負やね、それに大抵3時とかに担当者が帰ってしまう事も多々あるので出来たら午後2時までには引き取りに行きたいし。

出来るだけタラハッシーに近い所まで戻ってモーテルにチェックインするつもり、
これをハニーと連絡しながら予約を入れてもらうと言う段取り、

行く途中の昼、休憩で立ち寄ったレストエリア(写真)から電話、
「今、1時過ぎやから多分3時に着くと思う、積込み1時間で4時、そこから2時間戻って
多分EXIT番号140辺りでモーテル見つけといて、積み終わったらまた連絡入れるから」
・・3時か・・キツイな、せめて2時には着きたかったけど、レークシティの引き取りあったもんな・・
あれ???携帯の時間・・12時過ぎやんけ・・・まさか?
もう一回電話
「ハニー、携帯の時間いま12時過ぎや、フロリダって2つの時間帯やったっけ?」
「地図見てみる、あー、ダリちゃん、EXIE160あたりからセントラルや、1時間戻ってる」
ラッキー、1時間得した、ちょっと気楽になった。
・・♪時間よ~戻れ~命のめまいー・・矢沢とちゃう、ちゅうねん・・まーえぇか

{で、その帰り道}
「モーテルはスーパー8、EXIT142の北側、49ドル99セント、朝飯付きで予約した、朝食は6時から用意出来てます、って」
・・ありがとう、朝飯付きか、えぇやん、朝ご飯食べてから行くは、6時に朝飯、6時半出発、EXIT196やから丁度1時間ぐらい、7時半に引き取り、バッチリや・・

今何時・・・そーね大体ね・・あぁーあかん
あぁーちょっと待って、ここはまだセントラル時間、俺の時間の7時から朝食、アカン、
それやったら間に合わへん、ギャー、

シャーない、朝飯は持ってきたお茶とパワーバーにする。
「かわいそうに、どこかでお昼ご飯はちゃんと食べてや、ダーリン」
はいよ、
・・・辛いーー・・

I10を西に向かう途中のレストエリア

同じフロリダでもパンハンドルではパームツリーは殆ど見る事が出来ません。


ESCAMBIA BAYにかかるこの橋を渡るとペンサコーラ(PENSACOLA)
ここまで来ると殆どルイジアナと言う感じ

0 件のコメント: