2010年8月31日火曜日

8月30日 いよいよ明日♪

さあ、いよいよ明日の夜、日本からの初めてのお客様がやって来ます♪
むっちゃ楽しみ♪♪♪

夜9時21分オーランド着
入国はサンフランシスコで済ませているので、すぐに出て来れるかな?
ダリちゃんは翌日の水曜日、丁度お休みの予定なので早朝出勤しなくてもいいからラッキー!

土曜日には最近猛威をふるう”アリと蚊”対策に薬を撒いたし!
日曜日は夕方水撒きに庭に出たけど蚊にかまれなかった!
完璧~♪

あ、あれ?足が痒い・・・
う!蚊にかまれた・・・
さすがに減ったと言えど、羽根がある物は100%阻止出来ひんか・・・

また観光等、報告しますね~♪

あ、今ダリちゃんから”帰るコール”ありました!
今日はマイアミ近くまでやったから遅くなっちゃった・・・
朝6時前に家を出て、現在夜の8時半・・・
いつもお仕事お疲れ様です!事務所から気を付けて帰って来てね!

0 件のコメント: