2010年9月4日土曜日

湿地に海坊主?

水曜日は皆で近くの湿地のエアーボート
ツアーに行きました。
この湿地には海坊主と牛がいました。


「ダリちゃん、この人は一緒にボートに乗ってた
観光客の人、それに見に行ったのはワニやろ」

・・そうそう、でも牛を飼ってる人もいてるみたいです
どないして牛を集めるのやろ?・・

ちょうどお昼だったのでここで昼食にハンバーガーと
シーフードコンボフライを頼みました。


シーフードコンボはナマズ、ワニ、カエルが入っています
とっても美味しかったです。
もちろんシーフードです?メニューに書いてました。
ナマズ、ワニ、カエルは間違いなくシーフードです。

0 件のコメント: