2011年1月23日日曜日

リサイクルイベント

土曜日に出勤です。
インディアンリバーと言う町のリサイクルイベントです。
ショッピングモールの駐車場で要らなくなった電気製品や
電池・携帯などを引き取ります。



市の担当者と、KIRB(キープ・インディアン・リバー・ビュティフル)
と言う市民団体と一緒に行いました。
朝9時から午後3時迄で48フィートトレーラに2台分が集まりました。

・・吹田の商店街で同じイベントやってこれだけ集まるかな?・・


色々な人が持って来ました。
赤十字の救急車で持ってきた人がいました。
これには驚き!

土曜日は救急車は暇なんかな?

4 件のコメント:

タイユー さんのコメント...

我が家の近所でもやってほしいですね!!がらくた整理になりますから(爆)

古い家具とかオフイス機器なんか、捨てようと思ってもどこに持っていくか悩みますからね。

Johnny さんのコメント...

ほんとですよね、あんまり宣伝してないから分かりにくいですよね、
特にOTRの場合は別の世界に住んでますから(笑)。
ちなみに電気製品はランドフィルのハウスホールドハズマットの所に捨てます、(この仕事で分かった事ですが)。
家具はGoodwilにドーネーションで持って行きます、(グッドウイルでいつも安い家具買ってるので分かった事ですが)(笑)

タイヤ屋 さんのコメント...

万博公園でやったらかなり集まるでしょうね^^赤十字の救急車で来るとは(驚)。日本やったら大問題になりますね^^

Johnny さんのコメント...

ほんま、さすがにイベント関係者もビックリしたのか、写真を撮ってました。
そやけど、なんか微笑んでしまいます。