2011年11月14日月曜日

トラックストップ人間模様

人種のるつぼとはうまく言ったものです
ホンマに色んな人がいます。
昨日のアトランタのパイロットでは
スカート(民族衣装かな?)を着たアフリカ系のオッサン。
・・・なかなか似合ってる・・・
店に入ったらイスラムの黒装束で眼だけ出してる
・・・おばちゃん?ねえちゃん?・・・
BOLをスキャンしてた・・・この人もドライバー?
免許証の写真はどんなん?

この前、アラバマのトラックストップでは
3人家族でトラックで生活してるみたいで
ペットにヘビを飼っていて、オッサンが駐車場で
大きな蛇を首に巻いて遊んでた。
「ハニー、チョット写真撮って来て」
「私、恐い」
昼になって家族3人とオッサン小さい蛇を手に巻いてマクドに入って行った
しばらくしてオッサン1人ですごすごと出てきた
・・・多分、お店の人に「ペットはご遠慮ください」っていわれたんやろな・・

その他、ターバン巻いた運転手、ラッパー見たいな運転手
年中アロハの運転手(ゴルゴさん)、
関西弁で喋るカップル運転手(ウチ)
色々な人生がトラックストップには集まってきます

写真は紅葉たけなわのジョージア

0 件のコメント: