2011年11月25日金曜日

真夜中の仕事師

ジャクソンビルの近くで最後の荷物を降ろして
トラックストップに入って、風呂に入って休憩してたら
ディスパッチャーから電話
「マイアミ、明日11時AMオンタイムで納品出来る?」
・・・明日は朝3時半から、走れますけど、引取りに行く時間はちょっと難しいかな・・
「誰かに引取りしてもらって、そのトレーラをJAXでドロップしとくから、ピックアップしてチョ」
・・チョって・・出身は名古屋か?・・
ってなわけでまたまたマイアミ。

場所はI-95をEXIT「0」まで行って続きの1号線で少し南に下がったところ
1号線は街路樹が道を覆うように張り出して木陰を作ってます

えぇ感じの景色ですが、高さ13フィート6インチ(4、05m)の高さのトレーラを引っ張って
通るにはチョット恐い道、
・・・11時に納品に行って、荷降ろししてもらってる間に
BOBでTOKUさんお勧めの「MATURI」に行って三色丼でも食べよかな・・
って思ってたのに、思わぬハプニング・・・どうせーちゅうねん・・ホンマ・・

0 件のコメント: