2012年10月15日月曜日

届きました(^w^)

2冊も届きました
土曜日に届いていたのですが、出かけてて局預かりになってました
今朝、郵便局が開くのを待って受け取ってきました
ご厚意感謝いたします
編集長、ありがとうございました。

編集長さん:記事読みました。記事の中の宇部興産のパワードーリー、とても興味ありました。
以前にアメリカでトラクターもパワードリーも黒い煙を吐きながら
一生懸命アパラチアの坂を登ってるのを見た事があって・・・その事を思い出しました
また、出来る限りフルロードブログに投稿させて頂きます・・・ヨロシク(^w^)

タイユーさん:記事読みました。ノースダコタでは大変でしたね、横に掘削してオイルを吸い上げる技術は凄いですね、よくわかりました。

タイヤ屋さん:記事読みました。運転手はたぶん先祖が犬なんですね、行ったところにマーキングで匂いを残しておかないと不安なんです、43号線の僕の匂いはまだ残ってるかな(笑)

パンクさん:記事読みました。ピンクのドーナツが出てくるんですか?
安全運転の講習では緑の小人って聞きましたが、
僕の場合は随分前方を走ってる車のブレーキランプの灯りが突然近づいてきました。
・・・ちゃんと、読んだんか?・・・って・・アレッ(笑)


ゴルゴさん:8月末ごろから咲き始めたプルメリアが今でもまだ
毎日新しい花を咲かせてます、今朝も落ちてた花弁をひらってきてテーブルに飾りました

2 件のコメント:

PUNK さんのコメント...

こんにちわ。*\(^o^)/*
ピンクのドーナツだったら路肩に即停めて捕まえて食べちゃうんですけどね。。(笑)
昔、カイコを学校からもらってきて飼ってたことがあるんですが、ああいう感じのイモちゃんでした!(^_^;)
緑の小人も怖いですね。緑の小さいおじさんだったらもっと怖い~(爆)

ジョニー さんのコメント...

ハッハッハ、芋虫食べたらだめですよ。
「ダリちゃん、ドーナッツやんか、ちゃんと読みや、ホンマ」
さっきウォマーに行ったら緑のおっさんが一杯いました。
「ダリちゃん、あれはハロウィーンの人形!ホンマちゃんと見とかんと」
「ごめんねパンクさん最近ダリちゃん、ボケてきた」笑!