2009年6月26日金曜日

6月25日ワシントンを通過 VA-MD-PA


昨日はバージニア泊、DCの60マイル手前、
ここまで来たら空気がさわやか、
GAは朝から温風が流れてたけど、随分違う
夏はやっぱり北の方が気持ちがいい、

都合のえぇ話、冬はフロリダ、夏はミシガンで生活する、
これについて真剣に検討したいと思います。

・・・ハニーはどない言うやろ?・・・
こんな生活してる人、スノーバードって言いますねん、
スノーバードになりたい今日この頃です

サウス・カロライナからバージニアにかけて、路肩にユリ科の花が咲いている。なんか、上高地で見たニッコウキスゲに似ている。って、そんな訳ないか。ニッコウキスゲは天然記念物やもんね。北に上がったら朝夕は少しマシやけど、昼間の日差しはきつい。ダーリンが言うようにスノーバードもええな♪って気楽な事言うたら、うちの両親が心配するな。(苦笑) 大丈夫やで!うちのダリちゃん、ああ見えてもちゃんと考えてくれてるから!・・・たぶん(笑)

0 件のコメント: