2009年6月27日土曜日

6月26日 蚊を捕まえろ! PA


モスキート トラップなる物を見つけた、
もちろん買った、
野生動物を捕まえる罠の非常に小さいもの
この仕掛けで蚊を1匹生け捕りに出来る優れもの。

ハニー曰く「男の人の考える事はわからん」

セットしようとしてもすぐにバラバラになってしまう、
蚊を捕まえる以前の問題である。
こまった
  
蚊を生け捕りにして、どうするん?その前に、こんなんで捕まらんやろ?
もったいない気がしたけど、ダーリンが「どうしてもほしい」って言うから
トラックストップで買ってんけど・・・ やっぱり!!
捕まえられるか試す前に壊れた・・・ほんま、$2.45もったいない。
せやけど、頑張って働いてくれてるダリちゃんがほしいんやったらしゃーないね。
納得した?ダーリン。

1 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

US品質だけど面白いですね。
私が買ったベルトも、2,3日前に部品がまた取れて今度は行方不明になってしまいました・・・(´;ω;`)

なんとかして直そうかな。