2010年8月1日日曜日

Battlefield 戦場

ギラファとヘラクレスの闘い
まさに史上最強のバトルと言えるでしょう


5年も前に作ったポロシャツ
ヨレヨレになってもいまだに着てます

・・”アホちゃうか”とは思わないでください。・・
・・ただ昆虫が好きなだけ・・YUKIYUKIさんカブト虫、大事に育ててください・・
「ダリチャン、ヨットもオートバイも車もオモチャも・・・もう、えぇ加減にしいや」

下の写真は窓の外のフェンスに沿って伸びる野生の”苦瓜”
すごいスピードで伸びてます、先端が何かに絡みついたら伸びている木の芽はコイルのようになって
本体を引っ張って伸びていきます。・・すごいな・・



写真下は”バッタ”がハイビスカスに止まってました
昨夜は何か知らない”虫”が鳴いていました
まだ夏です、でも秋は着実に近づいています。

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

johnnyブランドのポロシャツですか~?
いいじゃないですか、オリジナルなんてすごーい。
こだわりが感じられますよ~!!(笑)

ウチのカブト君たちは、とにかく元気です!
一匹は餌の食べ方がハンパじゃないんですよ~。
足をバタバタさせて小さく砕いて、かたまりのまんまバクバク食べます。だからあっという間に餌がなくなります!(爆)

元気なうちに放してあげたほうがいいのかな~?
なんて思いますけど、可愛くて…^^;

Johnny さんのコメント...

和歌山のポルトヨーロッパって言う松下系のアミューズメント(遊園地)の支配人に、「ヘラクレスは子供に人気ですよ」って言ったら、話の流れで僕が主催でカブトムシの
イベントをする事になってしまって、そのイベントの名前をバトルフィールドにしたので
ちょっと遊びでこれを1枚だけ作って着てました。
ギラファノコギリも展示してて、どこのイベントでもギラファは置いてなかったので遠くからも大勢の人が来てくれました。
YUKIさんもカブトを大事に面倒見てあげて下さい