2012年5月6日日曜日

5月5日 夕食はアウトドアで

今日は午前中にガンショーに行ってきました。
ガンショーって言っても銃のサーカスとは違います!(笑)
インテックスみたいな展示即売会、
残念ながら銃の写真を撮ると違法で
出展者も撮影者も捕まると言う事で展示会場の写真は撮れませんでした。
ん、でも外ならOKやね!
って、弾は入ってないとはいえ
ライフルを片手に歩いてる人が多い・・・
きっとハンドガンはぶら下げたビニール袋の中かな?!(笑)

夕飯はお好み焼きです。
裏のパティオで夕方のそよ風に吹かれて
ハイビスカスは赤い花を付け・青い鳥や赤い鳥が
遊びに来てて、「マック・ザ・ナイフ」を聞きながら
エレガントな(笑) お好み焼きディナーでした。

日が暮れたら14%増量セールの満月を見に出かけます

0 件のコメント: