2012年5月11日金曜日

怠け者選手権

怠け者選手権に出場したら多分上位入賞間違い無しやな
今日も午後から窓際でそよ風に吹かれながら昼寝してました。
(手前が僕のサマーチェアーです、ここに寝ころぶと窓からそよ風が
頬をなでて行き、窓の外には赤い花と黄色い花が見えて、気分はとっても怠け者(笑))

・・止められんな~、けだるい午後の昼寝生活・・・

「果報は寝て待て」のことわざを忠実に実行してます。

あまり努力しないのもチョットと思い・・
明日は早朝から南の方に出掛けます

・・何の努力?・・
5月11日の19時から20時(アメリカの6時から7時AM)に
南の方角に100KMほど出かけると運気がアップするそうです
(ヤフー占いより)

・・・ほんで?・・・
いや、ほんで、南の方角にドライブして、昼飯食って
帰って来る、凄い努力!

・・・それって努力なん?・・・
ハイ、そうです。(マジ)

・・・あかんわ・・・
まーそう言わずに

今日は出かけたついでにジャスミン1鉢、4ドル99セントで買ってきました
裏に植えます、ダイニングのドアーを開けるといい匂いが食卓に入ってくるやろな、
ささやかな贅沢です。



0 件のコメント: