2012年5月26日土曜日

GOOF OFF

GOOF OFFはリムーバーです、ペンキやタールなどの汚れを取るのに使う
シンナー系溶剤のスプレーです、ウチをリホームする時に1本買って置いていました。

昨日もよい天気で午後、日蔭の出来た裏のパテオで
のんびりとコーヒーを飲んでました、ゲーコものんびりと
パテオで腕立て伏せして遊んでました、その時突然1メートルほどある
黒ヘビが現れ、ゲーコは逃げ回り、平和な午後は一瞬で壊されました。

「どないしょ、ダリちゃん、蛇除けの薬はもうないし」
「グーオフあったやろ、持って来て」

蛇にグーオフを噴き掛けたら・・・
「わー、ロードランナーみたいなスピードで逃げて行った」

また、平和な日差しの午後が戻ってきました
・・・グーオフって 蛇リムーバーにもなるねんな・・・

0 件のコメント: