2012年12月12日水曜日

新しい職場は・・

雇用契約書を20枚ぐらい読まされて、サインして
ID用の写真を写されて
おしっこ検査(ドラッグ、テスト)は新しいシステムになってました。
プラスチックの器具を口にくわえて4分したら、真ん中のゲージの色が変わっていく
・・・このほうがなんとなく衛生的でえぇな・・・

オーランドにあるセントラルフロリダの本部からリクルーターが来て
入社の段取りをしてくれました、2時間ほどかかりました。


その後サブ・マネージャーのステーシーが「付といで、働いてる人を紹介したるから」
・・・・店の裏にある倉庫・荷捌き場が僕の仕事場です・・・・
最初に種分けしてるおばちゃん・・名前忘れた・・に紹介されました、
「こんど、時給10円で来てくれた、ジョニーやねん」
その種分けしてたおばちゃん、「ようこそ、このこ汚い職場に(^0^)」って
・・・・ここで働いてる人、皆、関西人みたい、一安心や」・・・・

その時、早出の人が帰るところで、自己紹介されました。
「俺は、アレン、明日も来るの?」・・たぶん来ます・・・って言ったら
「俺も来るから、また明日」って、
・・・アラン・ジャクソンみたいな名前やな、・・・
首から腕までビッシリとタッツーが入ってて、下唇の下にはピアスをしてる
スキンヘッドのアレンはローライダーが似合いそうなちょっと腹の出たオッサンでした。

たぶん今回が最後の仕事、次はハッピーリタイアメントって考えてて、
それに会った仕事ってなに?・・いろいろ悩んで、決めたのが
週40時間以内(ここは週に25時間勤務)、軽作業みたいな肉体労働、軽い人間関係
・・をキーワードに仕事を探してました
丁度エェ感じの仕事が見つかってラッキーでした。

ウチからは自転車通勤出来る距離も魅力的です。(ウォーキングの代わりになるし)

そんなんで、昨夜はハニーがステーキで就職祝いをしてくれました(^0^)
あしたは13時~18時まで・・・毎日、勤務時間が変わるのが・・・トラック屋見たい(笑)






3 件のコメント:

minitora さんのコメント...

ジョニー様★時給10円がひっかかりますが~爆笑★アランジャクソンにタトゥー親父に~素晴らしい職場になりそうですね~爆笑★

minitora さんのコメント...

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとうございます~

ジョニー さんのコメント...

だいたい軽い系の人が多いみたいで助かってます。馴染めそう(笑)