2012年12月25日火曜日

船長室

やっと完成しました。感動しました。なんせ3年掛かかってますから(笑)
昨夜は初めてこの部屋(キャプテンズ・ルーム)で食事をしました

おもちゃのヨットも置いて、えぇ雰囲気になりました。


思い起こせば全てはこの部屋から始まったのです
激安でこの家を買って、ブレちゃんに荷物をを積んで
テキサスから引っ越してきて、この部屋で寝起きしながらリホームしてました

最初に全体のコンセプトは「レトロでトロピカル」、
この部屋のコンセプトは「船長室」って決めてやってましたが、
結局3年目でやっとこさ出来ました(笑)・・・ホンマ、ゆっくりしてるねんから・・

昨夜はこの部屋で食事しながら
「いつか2人でヨットに乗って、ハドソン河を上って、ジョージワシントン橋の下を
通ったら、『この橋の上をトラックで行ったり来たりしたな』って話するねん」

「うん、きっと出来るな。ダリちゃん」

・・・ガキの頃に見た夢の続きを見てました・・・・

ホンマ、いっこも成長してません(笑)





3 件のコメント:

minitora さんのコメント...

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆コツコツ少しずつ~いいですね~ヨットかあ~カッチョいい~★

PUNK さんのコメント...

こんにちは。
船長室!(^^)/ カッコいい~♪♪♪
素敵なクリスマスを~!!☆

ジョニー さんのコメント...

おはようございます。
ウチは2人とも「鈍くさい」からなんでもボチボチなんです。(^w^)
若いころ琵琶湖でヨットレースやってまして
リタイヤして時間が取れるようになったら、ゆっくりと小さなヨットでアメリカの田舎町を探索しワインを買って船の中で月明かりを肴に酒を飲む。そんな夢を見ています(笑)
・・・出来るかな?(^w^)