2012年12月15日土曜日

クリスマスソングが流れて

職場ではラジオが掛かっています
この季節ですから朝から晩までクリスマスソングばっかりです
なかなかそれなりに季節感があって良いもんです

今日は作業机を新しくするのにオーランドの本社から
2人来て新しい机を組み立ててました。
その一人がラジオから流れるパット・ブーンの
「ウインター・ワンダーランド」に合わせて
替え歌で「ウォーキング・ウーマン・アンダー・ウエアー」って

・・・・おっさん、加門辰夫か、しょうもない替え歌歌うなや、
笑ろてまう、やんけ、ホンマ・・・・

この職場は何か知らんけど・・・関西人ばっかりかいな

首から腕までタッツーのアレンが
「ジョニーやってんな、ジミーと勘違いしてた、ごめん」って

俺はジミー大西とちゃう、ちゅうてんねん、ホンマニ~

2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆インターネットラジオもクリスマスソング流れてマンモスね~

ジョニー さんのコメント...

替え歌を歌わないでネ(笑)
♪ジングルベル・ジングルベル・・・・・・