2013年1月23日水曜日

最新の防虫システムが出来たけど

最新の防虫システムが出来ました
バルサンジェットみたいな噴霧する防虫剤を
パイプを通して屋根裏に導きジョイストで仕切られた中に
一か所ずつ噴霧出来るようにする・・が発想の原点
出来ました・・これです
垂直のパイプに噴霧する殺虫剤の缶を入れて
「ジェット噴霧」・・・・シューっと言う音が聞こえてます
各ジョイストの間に導く透明のパイプを見ていました

透明のパイプの中を白い霧のような
殺虫剤が通って行くのが見える・・・って期待してました。
・・・・何も起きない・・・・
・・・・強烈な殺虫剤の匂いもしない・・・・

・・・・・・・ 

虚しい気分

「ハニー、昼飯でも食べよか」
「うん、だりちゃん」

0 件のコメント: