2008年11月29日土曜日

トラックドライバーの食べ物(9)


ハニーの大好物、コーンドッグです(CORN DOG)
日本ではお祭りでよく見るアメリカンドッグ
最近、日本でもコンビニで手軽に買える食べ物ですが
ここアメリカでも大体のガス・ステーションやトラックストップで簡単に手に入ります
オリジナルとハラペーニョ(辛いやつ)がありますが
ハニーは辛い方にはまっています
アメリカの食べ物にありがちな、塩分多めのスナックフードです
そういえば、お友達のセリカさんは、とある事情でアメリカンドッグが食べれなくなったそうやけど・・・
まだ食べられへんのかなぁ・・・ 美味しいのになぁ・・・ 早く食べれるといいね(笑)
・・・ダーリンの独り言・・・
ハニーは食べ物には人一倍興味があるみたい、良かったね、この前買った、ちょっと太めのジーンズも、すぐにフィットするな・・・・

0 件のコメント: