2008年11月28日金曜日

11月27日 MO- AR - TX 







今日はTHANKSGIVING DAY/サンクスギビング デイ。

車も少なく、早朝も相まって静かだ。
空気が冷たいし、まるで日本のお正月、三が日の朝のようだ。

本当は昨日テキサスに戻って、今日は実家でゆっくりしているはずだった。
遠くに住んでるダーリンの兄弟も集まるというので、キャロちゃんがレストランのランチを予約してくれていたのに。

いけずな(意地悪な)配車係のジェイミーのせいだ・・・
こいつだけは毎回・・・・


ほんと、どこにでも「いけすかない奴」って言うんはいるんやね・・・
私が最後に努めた会社でも変な子おったわ・・・
仲のいい友達が、それで今苦労してんねん。かわいそうに・・・
そんな奴はかかわらんようにせんと、しゃぁないんやろうなぁ・・・

でも二人やから良かったわ
一緒やから、どこおっても「まぁ、いいか!」って気になる
今回、みんなに会われへんかったんは残念やけどね
これからも、ずっと一緒におろうな、ダーリン♪
うわぁ、ほんまにお正月や・・・
マクドナルドもウェンディーズ、ケンタッキーも閉まってる
これは今通ってる町が田舎やから?
ダーリンが目ざとく見つけた、セイマイが停まれそうなレストラン
その名も「ピット・グリル・ファイン・フード」
ダーリンはステーキ(リブアイ)、ハニーはランチスペシャルのハンバーグステーキ
うーん!先にサラダが来て、メインは肉料理とポテトだけ・・・
薄味で素材の味が生きてるけど、もうちょっと彩の野菜がほしかったなぁ
素朴なところが、やっぱカントリー♪

0 件のコメント: