2008年11月30日日曜日

11月28日 TX まるで天神祭

朝7時にテキサス州ヒューストンの客先で納品完了。
この後ホームタイムをくれるはずだが、一体どんな指示が来る事やら・・・
ディスパッチャー(配車係)ジェイミーの連絡を待つ
お昼の12時を過ぎているのに、まだ次の指示が無い・・・
もう一度カルコム(トラックに積んである衛星受信のちっちゃなパソコンみたいなの)でメールをおくる
「今、順番待ちの何番目? ところでお休み11月25日で依頼しててんけど、いつ休みもらえんの?」・・・
さらに待つこと3時間
返事が来た
「今からサンアントニオ帰ってええで。月曜日の朝7:30に戻ってや」
・・・  
おい、おい・・・それやったら、もっと早よう言うてえや・・・

相変わらず、ジェイミーは意地悪である・・・

サンアントニオのお父さんにTELしたら、7時からのパレードに間に合うから早く帰っておいでって♪
ダーリンと私の席も予約してくれていたみたい(いつもありがとうね、ダディー&ママ)

ダーリン、急いでサンアントニオに帰ろう!!


サンアントニオの町にあるリバーウォークでサンクスギビングの
お祭りで25杯程度の船にいろいろな飾り付けをして
パレードです。
生バンドあり、子供会みたいなのもあり、
楽しかったです。

「御堂筋パレードみたいやの、ハニー」
「ディズニーランドのパレードみたいや。一番前の席でよう見えるわ!
良かったねダーリン。 ありがとうダディー&ママ」

0 件のコメント: