2008年12月7日日曜日

12月6日 IL - IN - OH




イリノイ州は平地が多い場所
刈り取りの終わったトウモロコシ畑にもうっすら雪が積もっている
そりゃそやね、だって12月やもん!
サンクスギビングが終わって皆クリスマスの飾り付けをしてるわ。
ブログにあげれるようなクリスマスらしい写真とれたらいいなぁ
いつも気になるローソクのアウトレットショップがある
I70(インターステイツ70) EX145(出口番号145)
ほとんどインディアナの東端、オハイオ州との境
店先には大きなローソクが・・・

ちょっとセイマイ・トラックは停めれないけど、いつか行きたいなぁ
ダーリン、いつかプライベートでこのお店よってみような!
きっとかわいいローソクとか小物、いっぱい売ってんで!!
「仏壇のローソク?」
「ハニー、何で黙ってんの」

0 件のコメント: