2008年12月29日月曜日

12月28日 MS - AL



今日は日曜日
毎週恒例、実家にWEB電話の日
朝4時半に起きて、パソコン立ち上げて、ネット接続
日本は今、夜の7時半

うっ・・・
遅い。あまりにもネットのスピードが遅すぎる・・・
わぁ、ヤフーすら開かへん・・・
ノートパソコン抱えて、トラックの中で少しでも電波がいいポイントを探す
昨日走ってるときも電波状態悪くて、途中で何度か接続切れたもんなぁ

うまく繋がりますように

あ、かろうじてヤフー開いた。むっちゃ遅いけど・・・
「ごめんね。電波悪いからつながらへんかも・・・あかんかったら明日するね」
取り合えすメールながしてメッセンジャー接続

・・・
やっぱ、WEBカメラの動画までは無理か・・・
なら、声だけでも
・・・
じゃあ、メッセージ
おっ、メッセージはなんとか入るわ
「ごめんね、お父さん、お母さん。明日、同じ時間にもう一回掛けるからね!」


アメリカはとっても広くて、しばしばこのような状態がおきる
といっても、狭い日本ですら山沿いは携帯の電波が入らない事もあるもんね
それに比べれば、設備が整っているのかな?
今走っているアラバマ州のUS78も、なーんにもないもんね(笑)
ほんと、なんもない(しつこいって?)
こんなとこでもネットが繋がるのが不思議?
今日はモンゴメリーで昼食ってとこかな?
ダリちゃん、頑張って安全運転ね♪

0 件のコメント: