2008年12月27日土曜日

12月25日 TX  X’mas





写真はテキサス州フォートワース。
ダラスの西隣に位置し、I35が西と東に分断して南北に走る大きな町。
二つの街を合わせたら、テキサスで一番大きな街かな?
後、サンアントニオと、州都のオースティンかな。
あ、ヒューストン忘れてた・・・


                            
MERRY CHRISTMAS!!
今日はクリスマス!
アメリカのクリスマスは日本より盛大で派手やもんね。
みんな気合い入ってる。
お家のデコレーションも凝ってるし、中も外もクリスマス。
どこのお店もクリスマス一色で聞こえてくるのもX’mas Song♪
よっしゃ!ハロウィンのリベンジや。
クリスマスらしい写真でブログあげるで!
・・・・・ の、はずが(汗)
たしかに街はクリスマスのかわいい飾り付け。
でも、なかなか走ってる車窓からうまく撮れへん・・・
夜なんか、家々の庭がライトアップされてきれい!
でも、走ってる車窓からはライトがぶれて、何写ってるかわからへん・・・
お店なら止まってるから写真撮りやすいわ!
百貨店やモールのディスプレイはとっても洗練されてるし
スーパーマーケットや小さなお店のディスプレイもかわいい!
よーし!チャンス!!
・・・・
ちょっと撮る勇気がない・・・
そういや、日本で伊勢丹や大丸なんかの百貨店、ダイエーやサンデーなんてスーパーで
写真撮ってる人おらへんもんね・・・
そら、産業スパイや(爆笑)
う~~~
しゃあない。
街も静かやし、車も人影も少ないから
二人でレストランでランチや!なぁダーリン♪
今日はクリスマスで納品先もセキュリティーしか人がおらんかったから
空のコンテナをピックアップ出来ひんかったしなぁ
トラックの頭だけ、ボブやから、ふだんより駐車しやすいわ♪
なんやったらモールでチャイニーズ・バッフェもいいなあ
ちょっと、街が静かすぎるのが心配やけど・・・
あ、ここのモールお休みや
あぁ、ここも・・・
こないだのサンクスギビングよりも閉まってる感じ・・・
日本の昔のお正月
1月3日までの三ヶ日は休みの店、多かったもんな
最後の手段
ウォルマート/WAL MARTでデリ・ランチとお買い物や♪
なんせ24時間営業やもんね
うそ・・・
ウォルマートも閉まってる(絶句)
なんか、みんなお家で静かにクリスマスを過ごしてるみたい
さあ、ウチもトラックでクリスマスしよか?
食料はまだあるし
二人で過ごせたら、どこでも平和で幸せやわ
来年のクリスマスは、きっと新しいお家で楽しいクリスマスやね、ダーリン♪

0 件のコメント: