2008年12月3日水曜日

11月29~30日 TX ホームタイム

29日の朝、昨日のパレードで顔を合わせたダーリンの一番下の弟、ジョー一家と朝ごはんを食べる事になった。ダーリンの両親と4人でジョーが泊まっているホテルに向かう。

ヒルトン・リゾートホテル。
すっごいゴージャスなホテル。高台にあり景色は抜群。広い敷地にはゴルフコースもプールもある。
ホテルの駐車場に車を停め、リムジンバスに乗り換え・・・と言っても3分位で着いちゃうのだが・・・
ロビーに入るとすっかりクリスマス。とてつもなく大きな大理石の暖炉が左右に2か所。
真ん中には大きなクリスマスツリーとサンタクロース。

入口で丁度ジョーにあった。ふかふかのソファーに腰掛けて、奥さんと二人の娘を待つ。
奥さんは美人で優しくってとってもいい人。
娘はとってもかわいい双子で、どちらがどちらか、見分けがつかない。
8歳で小学校の2年生だそうだ。

皆が揃ったところで、ホテルの朝食バッフェに向かうはずが・・・
生憎、今日はやっていないそうだ。

仕方がないので、ダーリンのお父さん、お母さん行き付けのレストラン「ジムズ」に行くことに。

皆そろって楽しい朝食だ。
子供達はキッズメニューの裏の牛のぬり絵に夢中。
おもしろい。そっくりなのに一人は右利き。もう一方は左利き。
なんとか服で識別して、名前を呼んでみる。
よかった、あってた・・・ あ、笑ってる。かわいい!
完成したらお面のように切り抜いて、お店のおねーさんが壁に貼り出してくれた。

うーん、ダーリン。この子ら素晴らしいカラーセンスやね。微妙やわ・・・
わぁ、線を足していって、そんなデザイン思いつかへんわ・・・
う、牛の鼻に星マーク・・・ 流石アメリカ人・・・
なぁ、二人とも。一緒に写真とろ!
もちろん、全員集合でもう一枚!!

ダーリンの家族、みんないい人たちで良かった。
ありがとね!ダーリン!! 

あ、しまった。写真みんな誰か写ってる・・・
今度からブログ用の写真撮るの忘れんようにせな・・・
写真楽しみにして下さってるみなさん、ごめんなさいね

0 件のコメント: