2010年11月20日土曜日

何もありません、無さ過ぎます、ほんま、

久しぶりです、泊まりの仕事
行きは360マイル、帰りは280マイルで
距離はしれてますが、8件引取りでした。

ホテルはセーマイトラックが停まれる駐車場が付いています
写真はいつも通り早朝の出発



最初の引き取りは刑務所(写真)です


1日目に7件を頑張ってこなしたので帰りは1件のみ
週末で天気もいいしドライブ気分で帰って来ました
途中のAVON PARK 郊外にあるオレンジジュース工場
いい匂いがします。


写真は国道441号線
何もありません、無さ過ぎます、ほんま、
チョット何かないかな、退屈
時々窓ガラスに虫がぶつかります。それだけ

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

ふふふ、のどかな風景ですね~。
なんかこういうの落ちつきます(笑)。
“何もないところ”のハズが、トラックがいたなんて~!
びっくり~!!
虫くんたちの気持ち。。。^^

johnny さんのコメント...

のどかでしょ、この写真には写ってないけど
この道沿いに不揃いな電柱が少し歪んで立っているのがいかにも田舎でいい雰囲気です。