2011年2月3日木曜日

2月3日 ペプト ビスモ

ペプトビスモ・・・
なんじゃそれ?!って思うでしょ?
お腹の薬です。
吐き気、胸やけ、消化不良、胃もたれ、下痢などの症状に効きます。

で、なんでこんな薬を飲んでるのかと言うと・・・
ダリちゃん、しゃっくりが止まらなくなっちゃったんです。
たかがシャックリ、されどシャックリ!
5日間も出続ければ、胃や食道、ミゾオチ辺りが痛むし、夜も寝不足・・・
そこで胃薬です!ほんまか?!笑
一昨日はほとんど止まり、昨日は一度も出ませんでした!やった!!

でもね、この薬・・・凄い色だと思いません?
ドォ~ロドロやし、昔流行ったスライムみたい・・・(古いけど分かります?!笑)
ウチのダーリンの選択は凄いね・・・
なにもこんな飲みにくそうなの選らばんでも・・・
何味?って聞いたら”ペプト味”って・・・説明になってないやん!
私、この薬をみて『胸やけ』が、うぅっ・・・爆笑!

0 件のコメント: