2011年4月13日水曜日

暑くなってきました

マイクが「来週チョット学校の引き取りに行ってくれる?」
・・よろしいけど・・
「1月から聞いててんけど、引取り行けてなかってん」
・・それって、怒られたら、会社を代表して謝ってこい、って事?・・
「タイムカードの方は適当に割り増して自分で付けといて」

「ハイ!、喜んで引き受けます」
・・あかん、オレって弱いな~・・



ずいぶん暑くなってきました
帰って晩飯のお好み焼き食べてたら
窓の網戸にはトカゲが張り付いてこちらを見ているし
瀬戸内の間のテーブル上照明には蛾やテントウ虫が
飛び回ってるし、ほんま、
今日も賑やかに1日が終わろうとしています。

PS;食後にテレビのニュースを見ていたら
プールにワニが入ってきたってやってました。
そんなん泳がれへんやん!
賑やかなのはウチだけでは無かったようです。
ちなみにウチの周りには大きな沼地がないので
ウチまでワニが来ることは無いようです。

そやけど、何処から入ってくるんやろ?
ワニと違うって、虫が・・
もしかしてウチの家は古いから隙間だらけ?

ごめん、ダーリン・・・
裏のドア、夕方まで開けっぱなしやった・・・苦笑!

0 件のコメント: