2011年4月26日火曜日

4月24日 イースターは・・・

イースターのホリディは世間に合わせて
ハムを買ってきて、焼いて食べました。
感謝祭に七面鳥を食べるように
イースターにはハムが大々的に売られています。

骨付きハム(1.8K程の大きさで8ドル)
とパイナップルの缶詰を買ってきて
炭火のBBQコンロでじっくり焼きます。
通常はオーブンで塊ごと焼くみたい。

ハムは写真の大きさが1人前で、2枚切りました。
う~ん、テキサスサイズ!(”大きい”って言う意味です!笑)

チョットBBQの火がきつかったかな?
じっくり、ゆっくり焼くつもりが・・・こげました!苦笑!
でも美味しかったです。

静かなウチのイースターでした。

0 件のコメント: