2011年4月10日日曜日

結婚記念日は・・・

4月8日は結婚記念日。
金曜日だったので夕食はステーキを焼いたけど
土曜日に改めて、ゆっくりお祝い!!
プロデュースと言うイタリアン系(?)スーパーで
ちょっと小洒落たお総菜を買ってきました。
シカゴ(音楽)とハイビスカスを添えて
お家でお祝いです♪

メイン料理はポーク・ロッソ(多分ドイツ料理のアイスバインと同じもの?)
ロールキャベツ(イタリア風)
ライスボール(イタリアンコロッケ)
コンク・フリッタ(コンク貝入りハンペン揚げ?)
ワインはシャルドネ(白)
玉ねぎセロリのツナサラダ、スイカ、テラミスが付きます。

安く上げてる割には、結構リッチな結婚記念日になりました。

ハニー、次の一年も宜しくお願いします!
次の一年と言わず、これからずーっと宜しくお願いします、ダーリン!!笑!

2 件のコメント:

ゆで さんのコメント...

ご無沙汰してしまいました泣´_`。)o。(ゴメンネェ)


ハニーさんのお誕生日も、結婚記念日もお祝いの言葉が遅くなって。。。

大声で一言

「おめでとう♪」

Johnnyueki さんのコメント...

こんばんは、ゆでさん!!

大声のお祝い、すごく嬉しいです!!
ありがとうございます!!

いっぱい話したい事ありますが、せっかくお祝いを言ってもらえたので、今ここではやめときますね!(ゆでさんと同じく、何でやねん?!っていっぱい思ってて・・・苦笑!)

ゆでさんこそ、お疲れさまでした!体調は戻りましたか?いつもブログ読んで応援しています!ゆでさん、かっこいい!って言うか、その真摯な所が大好きです!!あ、告白?!(爆笑!)