2011年6月6日月曜日

ロデオ

今日はロデオを見に行きました
ハニーは初めてですが動物好きなので結構楽しんでました

写真はブル(暴れ牛)をカーボーイがパドックに
移動させてる所です。
小さいカーボーイが見ています、3歳ぐらいかな(笑)


・・♪ママ・ドン・レッチュ・ベービー・グローアップ・ザ・カーボーイ♪・・
でっせ、ほんま、カーボーイ目指して
大人になったらオレ見たいになってまうで、ベービー!・・
(18ウィラーもカーボーイに分類されます(笑)

馬は可愛い目をしています、カーボーイご用達は
クォーターホースかアパルーサです。16Hぐらいの大きい馬がいました
走ったら速いやろな、

競技が始まる前にはお決まりの「国歌斉唱」全員起立で帽子を脱いで聞きます
なかなかいいもんです。

今日はオチが出てきません(ほんまに関西人か?)
えらいすんまへん、次回ゆっくり(汗)

0 件のコメント: