2011年6月20日月曜日

いつものように

土曜日はいつものように
グッドウイル(セカンドハンドの店)
に行きました。イスを捜しています
なかなか気に入ったのが出てきません

それでいつも99セントのおもちゃを買ってきます
今回もイスがなくて、その代わり珍しく
マックトラックのトラクタでスリーパー付き
がありました、99セントでした、買いました。
「ダリちゃん、もう写真UPせんといてや!
しまいに、アホちゃうか?って思われるから」

・・アホちゃいまんねん、パーでんねん・・

パーの嫁のハニーです!(笑)
確かにダリちゃんは頭いいからアホちゃいまんねん。
「これええやん!これ買う!」って嬉しそうにしたら
「やめとき」とは言えまへん・・・惚れた弱み?!(笑)

0 件のコメント: